ホラー!?を見て馬鹿笑いしたい時はこれ!「最終絶叫計画」!!

ホラーが苦手な人でも大丈夫!ホラーが好きな人にもお勧め!?

『最終絶叫計画』は2000年に公開されたアメリカで作られたパロディ映画。かの有名な『スクリーム』等の有名なホラー映画のパロディをベースに、様々な映画のパロディや、笑うしかない下ネタを存分に取り入れたコメディです。

感想は、「お馬鹿!」この一言につきます。大まかなあらすじは、どこかで見た事あるようなハイスクールの仲間達が、どこかで見たあるようなマスクをかぶった殺人鬼にどんどん殺されていく・・・と、王道ホラーのように思えますが、コミカルなキャラクター達にいろんなメタ視点、いろんな事を皮肉ったブラックジョークがあふれんばかりに詰め込まれています。

パロディネタは90年代のホラーを中心とした名作のネタが多く、主な作品としては『スクリーム』『スクリーム2』『ラストサマー』。

さらに「あれ、これどこかで見た事あるような・・・・」と思えるシーン満載です。一体いくつのパロディに気づけるか・・などと、数えながら見るのも面白いかもしれません。

注意事項としては、一応ホラーのパロディですので血がアニメーションのようにいっぱいでます。

それより気をつけるべきは、ゲスい下ネタのオンパレードということです。

家族や恋人と見るのは、ちょっとお勧めしません。理解の有る方・・というかしょうもないお馬鹿な物を一緒に楽しめる人なら大丈夫でしょう。

下ネタで笑える友人たちと見るのがベストだと思います。笑うが勝ちです! またブラックジョークが多いコメディなので、いろんな人が面白ろ可笑しく殺されますので、少し不謹慎に思える人も要るでしょう。

そのような方は注意が必要でかも知れませんね。 とりあえず、くだらないことで笑いたいなら、コレ! ちなみにシリーズ化がされていてあと何作かあるのですが、ストーリーの終わり方が一番格好いいのはこの作品です!

馬鹿にしていたらゾクッとさせられます。 是非、夏を涼しく可笑しく過ごすお供に、お勧めです。

⇒フールー・ユーネクストなら、観たい映画が無料で今すぐ見れる!フール(ふーる)・ユーネクスト利用者の口コミはこちら

このページの先頭へ