藤原竜也の演技力が光った映画デスノート

本格派演技派俳優で知られる藤原竜也さんが演じたのはキラでした。

漫画の原作では優秀で正義感が強い夜神月でしたが、デスノートと出会うことによって自分の信じる正義を貫くためにどんどん過激になっていきます。

またデスノートを持っている時とその記憶がないときでは全くの別人の様に見える描写が印象的でしたが、それを完璧に演じきった藤原竜也さんの演技は圧巻でした。

出演されている方の演技力のお陰で原作の雰囲気をうまく反映することができていたのではないかと感じました。

話の構成もおおむね原作に沿い上手に作られていてかなり見応えのある作品となっていました。漫画デスノートを知らない方でも十二分に楽しむ事ができる作品だと思います。

この映画を通して本当の正義とはと考えさせられる方もいるのでは無いでしょうか。

グロい演出なども少なく、人は死にますが子供にも見せられる映画であると感じます。

映像の面でも美しく死神が出てきますが、下手な映画にありがちな急に作り物感がですぎて冷めてしまうこともありませんでした。

なのでトータルの評価としては大満足でした。

演出、出演者、構成、映像ともに文句がありません。漫画の実写化にはあまり賛成派では無い私でも何度か見てしまうものでした。オススメです。

個人的な感想としてはみさみさ役の戸田恵梨香が可愛かったです。

ツインテール姿がたまらなかったです。あんなにカワイイ演技も出来てしまう引き出しの広さに驚きました。

⇒フールー・ユーネクストなら、観たい映画が無料で今すぐ見れる!フール(ふーる)・ユーネクスト利用者の口コミはこちら

このページの先頭へ