セーラー服と機関銃を見ると立ち向かう勇気を貰えるよ

セーラー服と機関銃を、オンラインビデオ配信サービスで見ました。

薬師丸さんが主人公なのですが、セーラー服がとても似合っているのが印象的でした。

ボーイッシュな短い髪、白いセーラー服がとても似合います。

まだまだ子供のような顔をしているのですが、大人の女性に成長するような頃で、そこがまたこの主人公にゾクゾクするところなのです。

その主人公は父も母も居ません。一人ぼっちで生きる彼女は、どこか逞しく生きようとしています。

小さな身体なのに、そんな小さな身体で自分の運命を懸命に支えては生きているところが胸が熱くなります。

まだまだ世間のことを知らないし、大人の世界も知らないという彼女は、大人の世界でどんどん成長していきます。

ちょっと変わった世界に巻き込まれていくのですが、そんな世界の事情というものも見れました。

まさか、自分が組の4代目となるとは夢にも思っていないでしょうが、そんな組を背負ったからには、とことんやってやろうと意気込むところが実に凛々しく、格好いいなと思いました。

大きな機関銃を持ち、敵に向かって打つ場面がかなり感動的でした。スローモーションで、彼女が実に気持ち良さそうな表情をするのも印象的です。

いかつい大きな機関銃を持つ姿は、どことなく怖いけど、こんなに逞しい若い女性が居ることが嬉しくなります。

組の名前が目高組というところが、ちょっと緊張が緩むとこです。個性的な4人の組の者との絆を深めていくところも感動的でした。

よく、こんなに少ない人数で大勢の組に立ち向かって行くなと、その勇気ある姿が応援したくなります。

⇒フールー・ユーネクストなら、観たい映画が無料で今すぐ見れる!フール(ふーる)・ユーネクスト利用者の口コミはこちら

このページの先頭へ