間宮兄弟を見ると兄弟の大切さに気が付くよ

間宮兄弟をオンラインビデオ配信サービスで見ました。

本当に仲が良い兄弟というものは、いつまでも一緒に居れることだなとこの映画で感じました。

30歳を過ぎてからでも、兄弟で一緒に住める人は少ないと思います。

でも、この間宮兄弟を見ると、ありだなと思うのです。

たった2人しか居ない兄弟だから、結婚せずに、ずっと一緒に暮らして行きたいなと思うことがあります。

仕事も地道にこなし、性格も穏やかで、自分達で料理も洗濯もできる几帳面な兄弟です。

あえて女性と結婚してバタバタするよりも、まったりと兄弟で住んでいた方が疲れないんだろうなあと思うのです。

そんな二人の気持ちが伝わってくる映画でした。 こののんびりした2人には、結婚なんて向いていないだろうなあと感じました。

優しいけど、女性にとってはちょっと物足りないのです。弟は公務員だし、兄は開発を手がけるやり手です。

頭もいいのに、何故かモテない。 自分達もモテない理由はうすうすとは感じているようですが、まだまだ肝心なことに気が付いていないなと思いました。

この映画を見ると、なかなか結婚できない男性について考えさせられるようです。 この2人の行動を見て、どこが女性に受け入れられないのか、物足りないと感じさせてしまうのかを学べるなと思いました。

この2人の母が何故かロールスロイスに乗って来るのが笑ってしまいました。親がこれだから、ちょっと過保護に育ったんだなということも分かる場面でした。

せっかく美味しいカレーも作れるのに、女性のハートを掴めないこの2人から目が離せませんでした。

⇒フールー・ユーネクストなら、観たい映画が無料で今すぐ見れる!フール(ふーる)・ユーネクスト利用者の口コミはこちら

このページの先頭へ