スカッとしたいならクローズZEROⅡ

ストレスがたまっていて、スカッとしたいときによく見る映画があります。それが、「クローズZEROⅡ」です。オススメのポイントは、なんといってもイケメンがたくさんでていることです。

イケメン好きな人にはたまらない映画ですよ。

私の大好きな三浦春馬クンも出ていますし、 主演の小栗旬さんももちろんかっこいいです。

他にも、たくさんのイケメンが男くさく、熱くなっているのが 見ていてたまりません。

漫画を見たことがある人は、 自分の中でイメージが出来上がってしまっているかもしれませんが、 このクローズZEROⅡは、うまく映像化していると思います。

特に、Ⅱと言うだけあって、クローズZEROの続編になるのですが、 前作に負けず劣らず、パワーアップした作品になっているので かなり見ごたえがあります。

私も、最初はヤンキー映画だよな~と期待しておらず、 とりあえず三浦春馬くんがでているから見ようかな?くらいだったのですが、 面白い!はまる!!スカッとする!! これに尽きます。

映像もすばらしく、迫力がハンパありません。

これは、オンラインビデオ配信サービスであっても 負けないくらいの迫力がありますので、おススメです。

登場人物が多いので、集中してみないと 誰が誰だかわからなくなりますが、 役でいえば、山田孝之さん演じる芹沢がやっぱりNo,1ですね。

また、金子ノブアキさん・綾野剛さん・三浦春馬くんも かなり個性的に描かれていて引き込まれました。

昔はよく流行っていたヤンキー映画。 平成になってヤンキー!?といううわさも耳にしたかもしれませんが、 クローズZEROⅡはスカッとできる平成のヤンキー映画だと思います!

⇒フールー・ユーネクストなら、観たい映画が無料で今すぐ見れる!フール(ふーる)・ユーネクスト利用者の口コミはこちら

このページの先頭へ